漢詩鑑賞・漢詩朗読・漢詩吟詠→漢詩を楽しむ趣味の会「ねっと吟遊会」

中高年の、中高年による、中高年のための詩吟教室

人生に役立つ「ねっと吟遊会」

http://netginyukai.web.fc2.com/

043-481-3505  E-mail: kanshigin@mx6.ttcn.ne.jp

  

 

  

           

 <ねっと吟遊会・会員規約>

 

  第 1条  この会の名称は「ねっと吟遊会」と称します。

  第 2条  この会は漢詩鑑賞、漢詩朗読、漢詩吟詠などを楽しむ会員によって構成されます。

  第 3条  この会の会員となるには会員登録を行うものとします。

         漢詩や詩吟の好きな方なら居住地・年齢・性別・国籍など関係なくどなた

でも参加できるものとします。

  第 4条  会員は入会金1,000円(入会時のみ)と月謝3,000円(消費税込)を本部の所定の銀行口座に納金するものとします。月謝の納金は毎月払い、半年分一括払い、1年分一括払い、の何れかとします。

  第 5条  本部は毎月1回、当月の教材を届けるものとします。

  第 6条  登録会員は淡窓伝光霊流の段位受験やその他イベントへの参加等ができるものとします。

  第 7条  会員は本部へ連絡することによって、いつでも退会できるものとします。

但し、既に納付した入会金および月謝は返却しないものとします。

  第 8条  特別な理由なく月謝を2ヶ月以上滞納した会員やこの会の運営に妨げとなる行為をした会員は退会処分とします。

  第 9条  会員は入会中に取得した教材はこれを他人用に複写したり配布したりしてはならないものとします。

  第10条  会員の個人情報はこの会の運営活動のみに使用し、それ以外には使用しないものとします。

  第11条  この会は千葉県佐倉市宮前1−1−9に運営本部兼事務局を置きます。

  第12条  この会には次の役員をおきます。

会長1名、事務局長1名、幹事若干名、監事1名。

  第13条  会員規約は社会情勢の変化または必要に応じて運営本部にて協議の上

改定できるものとします。

  

 

 

 

Copyright(C) ねっと吟遊会 All Rights Reserved

 

 

inserted by FC2 system